スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DLマーケット販売用

2011.05.28(21:22)
それぞれ内容が重複する箇所もありますが偽装方法自体が異なりますので、目的に一番近いものを選択して下さい。
街撮り編は全ての基本ですがオールマイティーではありません。あくまでも書店、雑貨屋、路上などいわゆる街中での撮影を想定してます。 
店員、社内など目的がある方は必ずそちらを選択して下さい。

PDFファイル6~9ページ、図、写真、資料動画付属 ※仕掛け撮りは動画資料なし パスワード記載txtファイル

機材、素材等購入方法は記載されています。

平均的な成人男性であれば問題ないと思いますが、万が一上手く完成できなかったものは絶対に使用せず、管理人に連絡ください。 中途半端な状態での使用は絶対に止めてください。 

CCDカメラ、録画機を除いた材料費等は1.5万~3万程度を見てください。

CCDは基本お手持ちのものでも使用可能ですが、サイズ、形状によっては適さない場合もあります。※PC63,TK335R推奨

http://tomeiclub.blog.2nt.com/blog-category-9.html



ビジターの方へ

2011.05.21(20:13)
ビジターの同志の皆さんには大変見づらいブログで申し訳ありませんが本当に興味ある方はたどり着けると思ってますのでパス、リンク等よくよく探してくださいませ。

DL販売

2011.05.19(20:22)
FC2での販売予定からDLマーケットでの販売予定に変更。
6月販売開始予定。
| ホームへ |